すぱしょ2 ラスト(7/19)

晴れたよー。気付けばもう最終日です。

  • スタンディングCブロ。真ん中の縦花道沿い最前ゲット!舞台も低いし嬉しい!正面は見にくいかな。
  • 前座でオッパバンド登場!うわすごい!!何言ってるか分かんないけど豪華メンツに感動。
  • オープニングはしうぉにが近かった。今日もいけめそ。
  • トゥギまた髪あげてるよーうぇーー?
  • 花道めっちゃ通るーたまんねぇ。
  • 今日の課題:ぎゅさまの「ザッツクール!」はばっちり見た。後ろ姿だったけども。いけめそ!
  • ギュさまにもう少しでハイタッチ出来たのにーーー!!!!!><><直前でむりだった><
  • 自己紹介のハン氏の「ハンギョンいむにだ…」の囁き具合が格好よすぎる。
  • 自己紹介時、ドンヘさんのペンの手の甲にぽっぽは叫ばずに居られない。カサノバめ!
  • どんどんが近い!りょうぎvsしんどん、とぅぎvsしうぉに、そんみにvsはんくん、、てどこも勝負にならないw
  • 横で突っ立ってるぎゅ様がやっぱりシュール。しうぉにはポージングしてんのに。
  • 後で登場するカンイン氏がラスボスっぽくで推せる。
  • ドンヘさんのソロ。目の前で踊ってるよーもしったー><手が可愛い。
  • うにょぎが目の前で煽ってるー!!!!ちょっと手触れたかも!すっごい指が長くてでかい手。
  • りょうぎのソロ正面で見たかったな〜。大人になって…全体的に末っ子がりょうぎからぎゅ様に移行したって感じですた。
  • ギュ様の立ち姿がとにかくイケメン。りょうぎは内股、いぇそん氏は棒立ち。KRYって素敵。
  • ダンス組。体操がワンテンポずれるハン氏がのむきよー。
  • なんちゃらドラゴン(童謡的な)のぎゅが可愛い。なんか一人で腕降って歌ってるよ。うにょぎが絡んでてGJ。
  • ドンヘさんのトレンチコートが似合いすぎる。
  • 袖でスタンバイしてるイェソンさんが見切れてるw膝立てて座ってるww
  • Mいいなあ(午前中にCD買ったw)ぎゅ様のダンスちぇご。
  • しゃいにんぐすたー熱唱!あー覚えて行って良かった!いいなあいい曲だなあ。
  • そりそりVTR、ぎゅさまが偉そうで最高ですよね。
  • 順番が違う?そりそりがやたら早かったような。
  • しゅじゅT。スーパーマン予習したかいがあったよ。ろくごと共に跳びまくった。
  • ろくごでシンドニとカンイン氏に持ち上げられるソンミニ。どんって落されるw
  • Gee見納め(涙)しうぉにが裾結んでるしwさいこうww
  • レラさまはもちろんジェシカでトゥギがテヨナ、カンイン氏がティファニ(みつ編みヅラw)、リョウギがマンネ、ドンヘさんがユナたそ、ミンがソニたん、ぎゅ様がスヨンたん、うにょぎがひょよん、シウォニがユリたん。
  • なんかぐっとくる配役ですよね。特にミンとか。「こっちんぐんごーる」の振り完ぺきだし。きゃわ。
  • 83のハモリ(しかも向き合ってる〜)は絶対DVDに入れてください!!><最高すぐる。
  • センター横並びで踊るところ、ぎゅ様はりきってるよかわいいいいい。
  • こっからのお手振り曲ゾーンでドンちゃんの手に触れたよ!!!!タッチタッチ!!!
  • アンコル。そんみにの水鉄砲にかかりました。と思いきやタッチに成功〜〜!!!いえーい!!
  • 83が可愛くて興奮しすぎた。挨拶お隣だよ手つないでるよえへへ。
  • りょうぎが「とぅぎひょん〜」って言った!めっさかわいいんですけどーー!
  • レラさまのキボミの真似はちんちゃ秀逸wつーか出ろし*1
  • ぎゅさまに夢中だったらしい(後からチングにぎゅ様が来た時のテンションがひどいと言われたw)
  • Wアンコ、へんぼくキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • ずっとへんぼくが聴きたいと駄々をこねてたので本当に嬉しい。へんぼく大好き!!

書こうとおもうと思いだせないー。とりあえずエントリしときます。そのうち追記しよう。

*1:きぼみのCMはめっちゃ見たけど。これがまた可愛いんだよ。くっそ。