うりぎゅせんいる!

ぎゅー!せんいるちゅっかへー!!!さらんへー!!!!
私がぎゅの嫁に行くと誓ってからはじめてのぎゅせんいるですね^^世界中のぎゅペンの素敵BDvid観てたらこんな時間になってた危ないお(それにしても凄い数あがってる。さすがうりぎゅ!)。最初は別に好きじゃなかったのに、目が寄ってるなーぐらいの印象だったのに、なんでちんぐはそんなに騒ぐの?って疑問だったのに。7月のしゅぱしょでぎゅに逢ってすっかり彼に落ちてしまった。だって求婚されたから^^(←めりゆで)生ぎゅに落ちたからか、ぎゅのサジンや映像を見るととにかく逢いたいーー!ってなって困ります。今日は舞台上でメンバと一緒に過ごせたみたいで何よりです。私もそこに居たかった・・。22歳?もぎゅにとって発展かつ幸せな1年でありますよーに!まいしてる!!
実はそりそり活動ってあまり真剣に追ってなかったなぁ。こんなに格好いいのに。

のらごはやたら時間を気にするぎゅ。ライブでは手袋してたねそういえば。

泣きたいくらい可愛い迷!迷ペンといっても過言ではない。

ばくだんその1 キャプがどれも可愛すぎて選べないーひー


Mっこカムバ!


ばくだんその2

あんさーなぎゅもいけめん

ほんとぎゅって可愛いよねぇ(しみじみ)

あ、最後まとまらなくなった(汗)キャプ貼り逃げしちゃおう。サイズ揃ってなくてすいません。バラエティのぎゅも最強に可愛いんだけどキャプる力が尽きた(可愛い過ぎて)のでやめとく。来年がんばるwあむとぅん、ぎゅーちゅっかへーさらんへーー!!