はろべいび

輝く子のはろべいびが毎週楽しみすぎる!そして今回(ep3)はサジン見てからずっと楽しみにしてた気ぐるみしゃいに登場だお!!



おにゅ牛がとにかく可愛いすぐるーー!!

ちっちゃくりんでぃんどんしたり。狭い通路をもぐってみたり。ガラス越しに話しかけたり。

何がしたいんだろうねwこの番組は子供にどぎまぎするおにゅたすが見れて涎ものですよね(だらだら)!あとみのが変な人になってたねwそしてどんどん可哀想な人に見えてきたwwあのAB型は謎の暴走がひどいしwてみなは確実にもう一人の子供だお^^ここでもきーたその万能っぷりが遺憾なく発揮されてて素敵ー!本当しゃいにさん個人スキル高いわー。