83真ん中Birthday!

7/1生まれのとぅぎと7/10生まれのレラさまをまるっとまとめてお祝いするよ!っていうか83のキャプをこれでもかっていくらい並べちゃうよ!83好き集まれー!(いるのか)
私の呪いどおり83が背中合わせという神技を披露してくれたミイナ。




実はセパレートして去っていく83の姿の方が萌えたりするwシンメシンメ!!

ミューバン1位では隣に居たよね!ネ申ネ申!fancamではハグってたしね!!!げへげへ!

後続でも隣でミラクル的なダンスしてて超萌える。ぎゃーぎゃー言って(もしくは照れまくって)ダンスレッスンしたかしらーなんて想像するだけで死ねますね(にこにこ)しょーじき後続はれら様からボーリングポジションを奪ったまんねが可愛すぎてそれどころじゃないんだけどww
れら様は好き嫌いが激しいお人っぽいよね。でもトゥギに対しては好き!でもなく嫌い!でもなくチングー!みたいなのりで接してる風なのが萌える。べたべたするカプではないけれど、去年のしゅぽしょとかで楽しくしゅぽめんを歌うメンバーだったりGeeでは向かい合ってリードボーカルしちゃったり(はげ萌えーー)そんな「楽しいことする仲間」な83の関係ってまじチェゴだお!大好き!!ちなみに私が今までみた中での「ベスト・オブ・83」は懐かしの親友ノートで、そみとかんいん氏が乗った車が到着した途端、立ち上がって窓の外を見る83です!!!!!子供か!!かわいすぐるお!!!!!><*1
大所帯のお兄ちゃんずとしてこれからも絶妙なバランスでメンボを引っ張っていって欲しいです^^とぅぎ、れら様お誕生日おめでとう!!!83ふぁいてぃん!!83さらんへ!のるさらんへーー!!

*1:残念ながら動画見つからなかったTTTTTT