かぜひいてくるしいけどぜんりょくでまつりについていくお!!!

しゅじゅ後続のMVが遅れて発表されたお!えるぷ達が皆短冊にお願いしたのかな☆ライブも超かわゆすだけどMVも超超かわゆすだたので思うままにキャプボタンを押しまくったお。ただただキャプを載せるだけだけどどぞー。

おぉ〜〜な皆様。某彼について悪意はありません(たぶん)


距離近いなー無理だー。立てひざかー無理だーー。

おかえり可愛いりょうぎーー><

かこよすなくせに可愛いーー

くーちーー(じたばた)

けーつーー(じたばた)

超まんぞくげーー(じたばた)

か、かか可愛いすぐるーー(ぜぇはあ)

どこのヨジャアイドルかと思ったー黒ぶち萌ゆ!

黒も似合うじゃないかりーだー!!

「さーて今日は何を作ろうかしら?」「美味しくできたわ〜♪」ごめんなさい冗談です

あーーもう本当に全員揃ってないのが残念すぐるーー

あーちょっとキャプ多すぎたので一旦あげる。日付は今日付け(今は日付詐称で書いてる)で続きあげるおー。