しがにおぷそー

昨日帰宅したらじゃんぷコン帰りの姉から物凄い勢いで構成と私の席がいかにネ申席かを延々語られて困った。そんな姉を振り切ってぎゅ様鑑賞しちゃってごめん。だって今はまだしゅじゅ酔い(ぎゅ様酔い?)が醒めないんだよ〜。日本公演前にじゃんぷさんあるけど楽しめるかな><まぁすぐありたその可愛さにメロメロになるんだろうけどww
日本公演はどんな感じになるかなーと毎日考えてます。花道ないだろうししゅぱしょの盛り上がり(無法地帯ともいうw)は期待できないけど、その分パフォーマンスを堪能できる気がする!!どーせならしゅぱしょで踊らなかった曲もがっつり踊っちゃえばいいよ!へんぼくとかさあ!ダンスあんだからさあ!ぎゅ様居ないけどさあw あと単純にぎゅ様ソロとかあんじぇらとかまた見れるのが嬉しくてたまんない。バラードはそんなに変更ないとふんでるけどどうかな?あーーー楽しみ。変なコーナーとかありませんように。変な日本語ver歌いませんように。席が埋まりますようにw←いちばん切実ww
姉が死ぬ気で28日の休みをもぎ取ったらしく私のじゃんぷコンはなくなりました。ちと残念。もし28日チケ余ってるよ!な方がいましたらお声がけ頂きたいです。スタンドでもどこでもいいので!