ばろたんバースデー!

ばろたんお誕生日おめでとー!去年はカムバが発表された日だったよね、あれからもう1年経ったのかー。はえー。0時過ぎてさっそくしぬおんまがツイで写真あげてくれました。いまは日本にいるのかな?

花火持っちゃ危ないよ^^(てゆーかいつになったらうりちゃにバースデーサジンはあがりますか?^^^^)

なっぷんなむじゃスタイルもいーけど私は自分が可愛いと知ってるばろたんが好きだよ。万能にみえて虫とか暗闇とか怖いばろたんが可愛いよ。実は輪郭はびわねぽの中でいちばん好きだよ(丸顔バンザイ)。最近肌の調子が悪そうで心配してる。ばろたんはもち肌じゃなきゃ嫌だ。なんだかんだで愛しいばろたん。おめでとー!