へろべび6をみながらダラダラつぶやくエントリ

なんだこの恥ずかしいオープニングはwカコイイけど
ヨヘンー!カバンチェックー!ひゃほー!
うんそら可愛いなあもう
叩かれに行くうりちゃにが可愛いいいいTTTT
本物の父登場って新しいなw
田舎似合う(*´∀`*)さんだるうざーw
いちいちBGM(全部びわねぽ)がいい曲だなーちくしょう
子供を捨てた3人がなんかバラエティっぽくていいかんじだお
虫?が怖いばろたんwwかわゆす
ヒヨコ柄着てるさんだるかわゆす
肝試しキターー!わくてか
うりちゃにはお化け怖くない(めもめも)
怖がってるしぬひょん萌えー
あーここで終わりかー来週もたのしみなんだしー

へろべびツイより。美男2人に手を引かれるうんそら羨ま。ここ放送されてないしー。