へろべび8をみながらダラダラつぶやくエントリ

いい加減うりちゃにを顔だけ扱いするのやめてよ(顔が命だけど)
じにょんの立ち位置wwいつのまにかダメアッパw
ばろたんすげー髪短い気がする
うりちゃには字書くのは右手っと。ペン回し萌え。
にゃーーいつまでも手繋いでるじにょちゃにーー
うんそらに嫌われるばろたんww
ひょぬ訛ってる!かわいいい!
しょうがないじゃん子供なんだからさ・・
なんでうんそらばろたん嫌いなんだろ
ばろたんのセイウチww
泣いちゃうやめたげてーー
パワーボムwwww
髪型かー・・
モニタールームにあるhappybirthdayの文字が気になりますね
じにょんwwカリスマどこいったww
ひょぬめっちゃ空気読めるTTTT
ここにきて一番好きなアッパかー別にいーじゃん皆好きで
ひょぬめっちゃ悩んでるしTT
なんという意外な展開。子供心わかんねーな。