D嵐(終)

昨夜見るつもりで一旦寝たら起きれず終い。プレミアが読めず悔しい(5:17に起きたさ)!!一応録画はしてたけど、なぜかオープニング入ってないし・・ええぇぇええ!!!ありえないだろう。 内容は楽しかった、相葉フリーダム!ピーマン潜水に再びチャレンジ。「思い残した事ないの?僕はあります!(挙手)」とか、あまりの苦しさにピーマンの束に食いつくとことか、ピーマン使わないで普通に新記録出しちゃうところとか*1、相葉さんの行動にツボが多すぎた。大野さんの助手も、助手になりきれてないとこが最高でしたね。 Gの予告はイマイチ。学ランよりスーツがいい。

*1:松本さんの「おーっと、ここで。奇跡が起きたよ。」のコメント込み。