昨日は2時ごろ寝て今朝は5時半起き。バカヤロー眠いってんだよー!てことで、バイト。忙しかったけどそれなりに。11時にバイト上がって授業まで約4時間空いてしまって困った。ビックカメラ行ってDVDレコダ見てみたり(まさか3日連続で行くとはね)、図書室で本借りて読んでみたり、空き教室で寝てみたりして過ごしました。授業中も眠くて危なかった。多分耐えたと思うよ、もしかしたら数分記憶とんでるかもしれないけど。 帰宅後は姉の部屋の掃除手伝わされた。疲れてたのに。

マグダラのマリア―エロスとアガペーの聖女 (中公新書)

マグダラのマリア―エロスとアガペーの聖女 (中公新書)

読みやすいし面白かった。だいぶ色んなイメージが上乗せさせられていったってのが分かったけど、でもそれこそ信仰っぽくていいなぁ。信仰に真実なんてないも同然。