お昼に起きてダラダラと準備しつつ学校へ。その前に新宿寄ってフライヤー探すも結局手に入れれず。あ、今日は電車からしっかりとグローブ座を拝みました。相葉さんポスターは素敵だね。学校行ったものの4限は教室がいやだったので取るのやめてPC室でネットしつつ時間つぶし。でも頭痛くて結局5限も出ずに帰宅。なーにやってんだか。だってさー学校きらいなんだもんー授業は好きだけど。なんで大学生ってやつはあんなにキラキラしてるんですか。もう滅入っちゃってどうしようもない。
昨日からきみはペットのビデオを見てるんだけど、スミレちゃんが可愛すぎて困ります。あの美しさに憧れる!私もあーゆーカバンが似合う女になりてー!モモはいわずもがなqwあああああああ〜〜〜〜蜘蛛!ぎゃああああ!!・・ビックリした。ママに退治してもらった。最近よく見るんだよね蜘蛛。大嫌いなのに。えーっと、そうそうモモは言わずもがな可愛いですね、松本さんとは思えないです(失礼)。7話以降のビデオがどうしても見つからなくてモヤモヤです。