最近の悩み

二宮さんがニッキで「見てちょんまげ」って言うもんだからまご嵐はどうにか見なきゃ!と息を撒いています。地域的には映るんだけど、地上波が録画できない今の状況だとこれから2ヶ月土曜授業があって見れないのですよ。そこで私は考えた。姉の部屋のビデオを土曜だけリビングに大移動して録画しよう!と。しかーし、姉に反対されてあえなく断念。ならば姉の部屋のテレビ(アンテナコンセントがないため現在スカパーしか映らない)に地上波を映しちゃえばいいんじゃないか!と思って、室内アンテナを買って来たんです。でもねーー電波悪すぎて結局見れたもんじゃなく残念な結果に・・*1。どうしようかなー。今考えてるのは、もうローンでHDDレコダー買ってしまおうかと。一体何年ローンになるんだよ・・怖ぇよ。とにかく今週末までに結論ださねば。

*1:明日返品してきます。