買ーっちゃった、買っちゃった♪ということで、朝から姉とDVDレコダを買いに行きました。最初ヨドバシ行ったけど76800円で高くて店員も態度悪かったのでビックへ移動。でもビックでも同じ値段で。でもでも店員さんに「昨日池袋店で6万台だったんですけど」って言ったら69800円にしてくれた!それでポイント18%還元。池袋ではもっと安かったと思うけど還元は10%だったからね、お得だよね。即お買い上げです。お金はお母様が立て替えてくれたので利子はなしでコツコツ返して行きたいと思います。姉と母のカンパで4万になりましたし、頑張る!ちなみにパナソのDMR-EH70Vというやつ、VHS、DVD、HDD搭載っす。 重かったけど必死で持って帰ってきて。その後姉のガソリン入れに付き添って。で、設置ですよ。古いの撤去したり結構大変だったけど姉が素晴らしい活躍をしてくれたので実は私はたいしたことしてないみたいな。姉がいないと何も出来ない妹なんでね(苦笑)。そして無事完了!!きゃーーー!!もうテンション上がりまくり。これで明日のまご嵐は完璧ですよ!トリノもバッチリ!はー嬉しい、嬉しすぎる。