メルチェ&エントリーとか一気に済ましたので超疲れた。日記は明日まとめて。 と思ったけど書くだけ書かなきゃ忘れそうなので書く。頭いっぱいで色々ついていけない。
学校は昼から。実習室でポスターの仕上げ。先生がプリントアウトしてくれてたので完成品を見る。超かっこいい!のでこのまま預け。ちなみに展示会テーマは「戦後60周年記念・大日本帝国を知る-軍服の変遷で見る興隆と衰退-」ビバ右翼!。ポスターは骸骨に軍帽かぶせたもの。いやー完全に趣味で作ってるから内容とか全然あらわせてない。単位もらえればいいや。 早く用事がすんじゃったので駅戻ってパン買って教室で食べつつゼミの勉強。なんか全然内容がないから本のまま喋る事になりそう。5限は先生風邪のため休講。少し図書室で明日の小テストの勉強。パスカルがよくわかんない。