朝駅に向かって歩いている時にゼミ発表のレジュメ作るのを忘れてた事に気づいて超焦ったっ!!とにかく学校着いて速攻コンピューター室行ったけど全部授業中で使えなくて、結局手書きで作ってコピーした。もう汗だくだよっ。ちょっと遅れちゃったし。で、発表はグダグダでした・・。昼休みは駅ビルをプラプラ。そしたら結構時間過ぎちゃってまた焦って学校戻ってテストの予習。まーそれなりに書きまくってやりました。 学校終わってライブまで時間が空くのが本当に過ごすの難しい。そりゃお金使ってお茶でもしてりゃいいけどあまり使いたくもないし。でも今日はとにかく帽子を買う!と心に決めてたので(給料日だし)安くて素敵な帽子を求め原宿へ!でもね、なれない所には行かないものです。オサレ街には耐えられなくて結局ラフォーレで乙女フライヤーもらって、ジャニショ行って再び池袋へ舞い戻ってきてしまった。池袋で帽子は購入。まーまーの値段だったけどどうなのかな・・もう後悔しはじめてる。まぁいいや。 そして新木場へ。まだ時間も早かったのでロッテリアで時間つぶし。郵便局行ったら2分遅れで閉っちゃったので節約メニュー。そこで友人と合流してライブへ。 ヤマレスは遅くなるー!帰ったらもうデロデロでした。疲れすぎて力入らなかった。でもどうにか風呂入って、ご飯は食べる元気なかったけどえむすての嵐さん見てたら食欲湧いてきた。かわいー。花男は明日におあずけ。