ジュニアファイナル&ロシア

小塚っち優勝おめでとう!ありえねーびっくりーー。柴田君は何をしてるんだ。そして、亜紀ちゃん準優勝おめでとう!やったー!でも舞ちゃーん(涙)。会場にユキナちゃんのイナバウアーの写真が使われてるのが素敵過ぎ。チェコ最高。それにしても小塚っちやるな。
ロシアは女子はスルツ、あんみき、恩ちゃん。いいかんじだ。明日放送予定楽しみ。男子は南里君は8位かー・・でもドブリンにもクリムキンにも勝ってるから凄い。きっしーより順位高いしな。でも放送がどうなるのか心配。見たいのにっ!優勝はプル。さすが。で、ランビ、ジョニ。リンデは4位かー。
これでグランプリ残すはNHK杯のみ!男子は結構まだファイナル可能性ある人が残ってるから超楽しみだ。つーか、大輔がいければそれでいい。頑張れよー大ちゃーん!!