輝くニューヘアー

へろべいびの予告を見たら輝く子たちの髪形が変わってたお!!どっかにサジン落ちてるかもしれないけど探すのめんどくさいから画質粗いけどキャプる。
てみなは切ったよね、かわゆすー。少年美。

きーたそが微妙な映り具合だ・・・とりあえずメッシュには飽きてくれた模様。

ぶりんぶりん黒染めキターー!!!かわゆすーー!!前髪降りてて若いよ!かっわいい。

みのは切ってない(うぇっ!うぇっ!)

おにゅたすも変わってない、かな?

金髪&楠田ヘアがなくなると一気にカリスマあいどーから庶民派へ早変わりすんねwwいいよぉ。輝く子ってそういえば若いんだったって実感できるお(レベル高すぎて時々忘れる)。それにしても何故に3人も髪形変わったのかな?カムバフラグなら隠すだろーし単なる偶然?美容院が安かった?謎だな〜。とりあえず皆がかわゆすなんで満足。みのも切ったらいいのにね。きーたその髪形はやく全体的に見たい。
かみんぐすーん。