週休2日ってなんて少ないんだろう・・と感じずにはいられない。1ヶ月は緊張感をもってランナーズハイで頑張ってきたんだけど、さいきんちょいと緊張の糸が途切れ気味な気がする。そういえば5月病とか言うもんね。入社1ヶ月はデンジャラスゾーンなんだね・・うん。てか職場の人がやたら辞めるのが気になって仕方ないんですけどwwww私の未来ダイジョブデスカ!!
最近は寒かったのでPCを開くよりも延々とHDDのアメトクを見ていたよ。あとなぜかヒロさま祭り開催とかwww

メイちゃんの執事 DVD-BOX

メイちゃんの執事 DVD-BOX

絶対彼氏はまだ途中。もこみちが可愛いとかまさかすぐる結果に若干動揺中wwww可愛いしこいつ超おもしろいお。