Wお祝い

あらしさん09上半期CDセールス1・2位独占おめでとーございまーす!!本当に凄いよね…ついてけないっすよ。私の周りにはほんっとにCD買った人が居ないので全然実感ない。どこに隠れてるの?おたくのみなさまわ。寂しさとかなんか色々あるけどCDは売れてなんぼだし売り上げが良いのは単純に嬉しいです。実際ビリブは名曲だし☆下半期もそれなりに頑張ってください!早くアルバムだしてツアーしろし^^
あと遅れちゃったけどにのたすセンイルチュッカヘー☆はてな界隈ってほんとにの担多いなって思う今日この頃。だからって話ですが。まさか26歳のにのたすから迷惑メール届くなんて思ってなかったです。お祝いしてもらって良かったね^^