ベスト発売

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

初回は予約分受け取ってきたんだけど通常盤がどこも売り切れで未だ手元にありません。アンテナは祭りだというのに何のことやらさっぱり(寂)売り切れなのに嵐ががんがん流れてるCD屋ってどうよ?素敵だよね!!w
とりあえず初回盤ですが、ブックレットが最高に可愛くて満足です。写真全員可愛い(ポスターすっごく可愛くて超欲しい><)でもってdisc3が何気に面白い。あらしさんの解説読みながら聴くといいよね。一緒に歩んできた(私は途中参加だけど・・・)コンサートの歴史が甦る。夏の名前なんて久し振りに聴いたな〜〜。選曲がどれも好みで嬉しい。さて国立でONLY LOVEは聴けるのか?