かわいすぎてもうどうしようもない

おそらくチング(id:minoconbu)が素敵なキャプをあげてくれるでしょうけど我慢できないので貼っておきます。hqが見つけられなかったのでちょっと見にくいかもです。

こ、こんな後輩居たら囲うよね。まじ可愛いすぎてどうしたらいいのか。そして次、一度深呼吸してから見たほうがいいよ!

むりむりむりむりむりむりむり!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこの萌えの塊!!!!!!!!!殺される!!!!!!!!ばくだん!!!!!!!!はーはー。
続きにキャプも貼っておきます。もう可愛くてどうしよう。可愛いしか書いてなくてごめん。
 
まずは可愛い三人衆。(ぎゅ様はしゃがんでるの?だとしたら足元も映して欲しいんだけどw)

そして怒涛のぎゅ様(はぁと)





とぅき!ww