ふらいはいっ!

暑いですね。とりあえず双眼鏡が見つからないので取り急ぎ購入しました。あとマウスも。せっかくの祭りなのにイマイチ参加してる感無くて哀しい。。やっぱ並べばよかった(>_<)と言っても今更なんでね…。ま、国立に着くまでに昨日のじゃんぷ@大阪の感想でも。
去年の春以来のじゃんぷコン!楽しみたかったんだけど、どーも体調が悪くほぼ座り鑑賞(まるどあんで!)。まぁ天井席だったしうちわ攻撃酷くてよく見えなかったしな。ありたすは可愛かったけど髪がちょっと長くて残念。もったんも可愛かったけど、いやはやとりんの格好いいこと!まじいけめん!!素敵でした。MC期待してたんだけどレポで読んだのばっかりだった><
じゃんぷとじゃんぷファン(平成っ子)の世界に入っていけません…疎外感…。「あいしてる」とか「だいすき」とかの発言にキャーーとなれない自分が寂しいです。あ、でももったんの手旗だいすきには充分萌えましたwきゃわ!あ、あとNYCがやっぱり名曲すぎた。
ごめん文句ばっかだけど、皆キラキラしてきゃわだったよ!とりま早くCDだしてほしいなっ><