はてなTシャツだし

今回のしゅじゅ日本公演に合わせて友人とTシャツを作ったんですよ。せっかくなのでエントリ。

表デザインは2種類「I(ハート)SJ」としゅじゅめん影絵のしたに「SUPER JUNIOR」と書いたもの。裾には黄色のレースをつけてます(友人は青色)。あと☆型のスパンコールとかデコ用のストーンとかも地味につけてたりする。

裏は1種類でメンバーの名前(友人の手書き!)で「13」を画いてます。日付入りだから着回しできないっていうw

ちなみに「I(ハート)SJ」バージョンをメンバー全員にプレゼントww直前にプレゼント箱ないと知ってゆうパックで送りました。各メンバーごとに裏の名前にスパンコールつけたりして。メッセージカードもつけたけどこれは結構ヒドイ内容(&格差)だったww

ちなみにちなみにこれが私の応援グッツです!ソウル&東京で使用したので汚いね(もうゴミ箱に去ったよw)ボードとかウチワとか作るセンスがないのでワッペン貼り付けて作った代物。夏に手袋wwがしかし汗拭きとして大活躍しましたwww