本日

不良家族12話まで。なかなかディスカスさんから届かず進みません。でも毎回泣く!!叔父さんが失踪しちゃって超続きが気になるところなんだけど、その叔父さんがトクチルさんに手出した飲食店のおやじ@ちる姫なもんだからどーも好きになれなくて困るw
ミューバン&韓風わいど&スタゴをそれぞれ3週間分消化しました。7月末からしゅじゅに夢中すぎて全然見れてなかったけど頑張って最新情報にもついていかないとー><とりまFTさんのカムバ曲すげー聴いたけど全然覚えられない><でもMV可愛い!!
じにーの掛け声を必死で聴いて覚えてるんだけど。サビの「まれば!」の後が何言ってるか分んないんだよねーー。誰かおせーて。