霹靂MIT完走

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

終わりました。いやー面白かった。陰気で謎めいててまさに日テレ土曜9時!ってかんじだったwwあろーなはいけめんだし鬼鬼ちゃんはかわゆすだしそのくせ謎が謎をよんで大どんでん返しもあって良かったよ。犯人とかいるからなーあまり詳しくは書かないお。最後はとにかく怖かったお。姉がDVDを購入した(あろーなに逢いに行くらしーよいいなーーー)のでまた最初から見返して「ああなるほど!」って思ってみようーっと。
ラストは刑事ドラマばりの静止画(平和だね→謎の電話→MIT出動!みたいな)だったお。吹いたお。

こんなかわゆすなゲストも!少宗ー!かわゆすー!!

顔はタイプじゃないけれど行動がイケメンすぐる187。やばす。かっこよす。

この2人のラブラブには終始にんまりにやにや。可愛いよー可愛いよーー。


あろーなの最新作も楽しみ!!!