デビュー1周年☆

だーいぶ出遅れた(14日らしいお)んですけど 獣デビュー1周年おめでとーう!!!(キラキラ)
キャッチーな曲でデビューしたくせに今はわりと格好いい路線ですよね。でも本人らはゆるーく草食癒し系。なんていう素敵GAP!!たしかにばっがー*1は可愛いかったけどはまらないぞーって思ってのに、ドキュメントを見てうっかりおちた私wだってヨンさんかっこかわいすぐるーー。バラエティが上手なわけじゃないけど、勝手気ままで緩ーい彼らは見ててほっこりする(はんぐくあいどるは時に頑張りすぎと思う)。これからもたくさん宿舎を開放して緩くて可愛い獣っぷりを見せてくださいw
初々しいー
ポーズがw
こればっがーだっけ
ドゥの前髪・・・
SHOCK!
忌まわしき玉ねぎ><
Mカで1位!!!
冠番組おーるまいてぃ
お料理して
ダラダラして
すっぴんも披露
謎のメイド番組でも主人公になって
すむでかむばっく!
みゅーばんで1位!!!
手元にある6人サジンをただただ詰め込んでみた。全員で一方向向いて内緒話してるみたいな写真(fanvidに使われてた)を必死で探したんだけど見つけられませんでした(泣)可愛いのに。持ってる人いたらください。獣って平均身長低いのも可愛いなーちまっとして。この後はお気に入りの個人写真を(まだ貼るんかー)


リーダーってたぶん格好いい。ドラマで見たら絶対この素敵ーって言いそうwでもどこか硬そう(身体が)なのがなぁ。髪の毛伸ばしたりしたらうっかり惚れそう。


今見ると黒髪スンさんめっちゃ可愛い。乙女思考とかアイドルメイドで何回衣装替えすんの?ってとことか超気になるww生で「のーー」を聴いたらうっかり惚れそう。


本当にかわいかっこいい子だね。すっぴんは更に可愛い。グラサンキャラ脱却できてよかった。玉ねぎ頭担当にならなくてよかった。半ズボン担当このまま続けてくれたらずっと惚れてる。


この角度可愛いー。獣のハードルを下げる庶民派。笑顔が可愛い。やたらピースすんのも可愛い。ピースの指すら可愛い。寝起きとか超不機嫌だったらそのGAPにうっかり惚れそう。


良かった写真あった舌ったらずがぱぼっぽい。でも本人は楽しそうだからいっかー。彼にはどこかに似合う髪形があると思う。誰か早く見つけてあげて!!そしたらもしかしたら惚れるかもしれない・・たぶん。


写真あってびっくりしたアンニョイな表情すると素敵。モデルには1番向いてるよね。アイドルに向いてるかは別として。。両手を上手につかってダンス出来るようになったらうっかり惚れそう。
愛に偏りがあるのは多めに見てくださいwwコンビ写真も入れたかった(若干入ってたけど)けどさすがに長くなるのでこの辺でやめとくお。やっぱりキャプでやれば良かったとか思い始めてるけど思わなかったことにする。まー長々と画像を貼り付けて何が言いたいのかっつーと「獣デビュー1周年おめでとう」です!!これからも期待してるよ!も含めておこう。
さて。ぎゅミュはあまりの日程の少なさに諦めた私ですが獣コンは諦めてないです!!絶対行ってやるー生で「のーー」を見てやるーー!!!!ってことで同行者をこっそり募集してます。仕事があって飛行機も一緒は難しいと思うけどコンサートだけでも一緒に楽しめる人が居たらいいなあ。

*1:Bad girl