韓国の思い出

こないだの旅行のおみやげ写真(携帯写メというやる気の無さっぷり)。
ファッション雑誌「ceci」。なんで韓国の雑誌って無駄に分厚いんだろうー(日本もそうだけど)超重くて死ぬかと思った。しかも広告ばっかで読むところ少なすぐる。読めないけど。
(表紙はミニ嬢)
「with動物」みたいな特集があっていろんなアイドル&芸能人がでておりました。ぽみにとかー(写真はひょななん)シネちゃんとかーじな嬢とかー。ないんみゅーずとか俳優さんとかも色々いたお。

で、私が購入した理由がこの子達!!どん!

どどん!!

帝国ー!可愛いーーー!!!!これは可愛いっしょー!!でもページ数少ねーの(涙)ぽみになんか4人で6Pくらいあったのに帝国は9人で4P!厳しい!こんなに可愛いのにーーもっとひとりひとりじっくり見たいよ!あースキャナ欲しい。
おまけ。ついつい雑貨屋で入手してしまったもの。

参考資料

色間違えたああああぁーーーーーorz