じゃ行ってくる

明日から韓国です。ぎゅが居ない韓国。今回メインはエステ&買い物予定。社員旅行なので同期と観光してくるお。おたく的にはおにゅミュに行くんだー(きらきら)付き合わされる可哀想な同期w。前回涙をのんだおにゅミュにやっと行けるおー!美声を拝んでくるおー!当日券狙いだから入れなかったら笑えるけど!!絶賛カムバ中の獣くん達にもうっかり遭遇できることを祈るお! 辛いのが約5日間もネットが出来ないこと><PC持ってくのは諦めた><どっかで出来るといいなあ。どっかに誰かが現れる素敵情報があったら即電話してね!通話料は後払いするから!!まーあの子はイタリアに居るからある意味安心して行けるけどね。。それでは行って来ます!