韓国旅行(10/4-8)

社員旅行で今年3回目の韓国!初韓国の同期と楽しんできました〜。買い物し過ぎてあたし今超貧乏!仕事頑張る!!
ホテルはcoexインターコンチ。豪華!モールと直結してて便利!夕方に着いてさっそくモールで獣と輝く子のCDげと。でもってちぢみと三枚肉のなんたらを食べた。ちんぐにせっかく音楽番組の再放送調べてもらったのに部屋のTV全然ch入ってなかったよ(涙)Mネも映らないなんて最低。韓国まできてチャンネルV見てる自分かなしす。だからホテルでは基本音楽聴いてた。私と同期のMP3を交互に。そして2人で真剣に大貧民w隣の部屋の人にあとで「盛り上がってたね」と言われる始末w

2日目。安国駅まで地下鉄でどんどこ。仁寺洞〜鐘路〜市庁〜明洞までひたすら歩いた!さむじきる空いてたよーどんちゃんとすよんたんが歩くのこんなアングルだったよね?そして思わず激写したぎゅ押し落書き。清渓川はなんかイベントやってた。まんね広場横の徳寿宮にも行ったよ!空いてたから超はしゃいできた。


開放的すぎる両替所で両替してロッテ百貨の地下で食料品買いあさり。同期が食べたがってたベネのワッフル。そしていよいよ明洞メインst。同期のはんぱない買い物欲に目を見張ったね。入る店入る店で楽しそうに化粧品買ってた(にこにこ)私も行きたかったすんぎやのお店ではしゃいできた。すんぎやの紙袋くれって言ったらくれたお(にこにこ)重い荷物整理したいって言うからここぞのばかりにSPAOに連れ込んだ。そしたらー夏に買えなかったあのTしゃつが!!メンボがアンコールで着てたあのTしゃつがあ!!!でもサイズがXLしかなくて。店員に聞いたけどなくて。10分悩んだけど買ったよねww同期にしゅじゅが並んでる看板の前で誰が格好いいか聞いてみたら「やっぱぎゅかな*1」ですって!!!まさか見た目でぎゅが選ばれるなんてびっくりだお(失礼)


お互い肩に重い爆弾を背負いつつ歩いてソウルタワーへ。今回はエレベタ動いてたよ!ここで院長と一緒になってどうしようかと思ったけど・・知らないふりしちゃったwwきっと気づかれてないはず。夏には登らなかった展望室へも行ったよ!夕日と夜景も堪能してきた。


今電車に乗ったらきっと混んでるーってことで夕飯は明洞で。ガイドブックみてビビンバ食べてきた。古宮さんで全州ビビンバと石焼ビビンバ。帰りにコンビニでアイス購入。ぽみにだよー美味しかったよー。ついでにロッテで買った魅惑のビクちゃんぷしょぷしょ。

3日目。ホテルピックアップではんじゅんまく。垢すりとか石膏パックとかマッサージとか盛りだくさんつけて180分コースだったんだけど。結果5時間居たよw真っ裸にされて超恥ずかしかったけどまー楽しかったかな。なぜか全然写真撮ってないなー(涙)プルコギ付きだお美味しかった。チマチョゴリも無料でついてたけど時間なかったのでお断りしてでてきた。

オリンピック公園駅まで送ってって言ったのに着いたのがオリンピック公園入り口・・。運転手さんは日本語だめだしもういいやって広い公園を走る羽目にw時間はすでに15:40。池を越えるんだけど道を間違えたみたいで痛恨の時間ロス!!あと10分・・あと1キロ・・でも昨日あの荷物持ってあれだけ歩いた私達には屁でもないねって言いながらひたすら早歩きで会場を目指したよ。皆優雅に公園を散歩してんのにね。途中で走ってる女子2人組に抜かれて、この子達も行くんじゃね?ってことでさり気なくついてった。そしてそして無事に2分前に会場到着!!!当日券売り場には日本語話せるスタッフも居て。80000WのS席にしたんだけど何故か「今日は40?割引なので48000Wです」って言われたwwなにそれなんの割引?wだったらもっといい席にすりゃ良かったじゃんwで、急いで席に着いたらその途端に暗天。はーー本当にもう間に合って良かった><><
ってことでおにゅミュです!!!!「ROCK OF AGES」日本語訳が上にでてて本当に嬉しかった。そしておにゅの声はよくしよくし素敵だったお!!しかもしぐさがわざとらしいからミュージカル合ってるー!顔はよく見えなかったけど声が聞けて満足。ロックなシャウトもよかったけどギター片手に歌う恋の歌が最高だった。溶けた。でもってラストの「よぎがちょわ」かな?(←超自信ない)にときめいて死ぬかと思った。生きてて良かった。カーテンコールは全員総立ちで大盛り上がりだったお!


腕立てwwさすがおにゅww同期と超興奮してパンフ買って写真撮ってきた。

ホテルに戻ってモールに行き晩御飯。辛くないのがいーねーって言いながら歩いてたらサムゲタンの文字を発見!美味しかった。同期が超美味しいって言ってて良かった良かった。
4日目。遅く起きてだらだらとモール横にある免税店へ。そんなに広くもないのに2時間くらい居たよwなんども回って化粧品試してw初コーチげっとしたし!うへへ!そしてあらかじめ調べてたkyochon目指して出発。暑くてぶーぶー言いながらも歩いてたらあったーー!!!と思ったらポスター無いーーー!!!!ありえない!!半泣きで「ぽすとおぷそよ?」って聞いたらそこだけ日本語で「無い」って言われた(涙)かなしすーーー。同期に可哀想と言われながらもチキンていくあうと(ちゃんと「ぽじゃんへじゅせよ」って言ったお)。がっくりしつつもホテルで食べたら超絶に美味かった。

夕方からは唯一全員参加のお食事会(忘れてるかもしれませんがこれは社員旅行です)。その前にぼーとTV見てたらFTさんがさーらんさーらん歌いだして、何かと思ったらMBCなんたら歌謡なんたらが始まったんだよ!司会が「しゃいにかじ」って言ったのに食事会の時間になって見れなかったよ><後からきいたら獣も出てたらしいじゃん><私不憫すぐる><><食事は豪華なカルビでした。美味しかったけど違う支店の方が多い席に座ってしまって大変だった。でもってあむりどせんがけど私達がいちばん後輩なのでお酌とか行って疲れた><歌謡番組見たかったよう><食事会のあと再びモールに繰り出したお。

最終日。朝食は毎日ホテルで食べたお。朝から同期のスーツケースが閉まらなくて大爆笑。キムチ屋さんに連れてかれたけど超眠くてそれどころじゃなく。空港で危うく買い忘れるところだったクミホのOSTをげと。飛行機は離陸も気づかないほど熟睡。お疲れ様でした!

もうとにかくおにゅミュに行けたことに感動!!!楽しかった〜。

*1:私がしつこいのでぎゅだけ名前覚えた