2011年の運

昨日はちんぐと明治神宮へ初詣に行ってきた。年のはじめの運試し!ってことでおみくじ引いたんだけど、引いたやつがおみくじじゃなくて神のお言葉的なやつだった(ちなみに「天 心を広く持て」だそうだ)wいけめんの列に並んだばっかりにwww結局運はいいのか悪いのか分からなかったんだけど、2011年私は運のいい女だということが本日発覚したよ!だって早速ぎゅに逢えることが決定したお!えすえむたうんが当たったおーーーー!!(きらきら)なんかよく分からないんだけどこれプレミアっぽいし自分でもびっくりしてるんだけど、何週間後にはぎゅもくそりにうっとりできるなんて私なんて幸せ女なの!ありがとう神様!ありがとうぎゅ!ありがとうえすえむ!!この調子でSS3も頼むよ(欲張り)!巡回先では落選の文字も目にしていて、あーもうなんであんな規模なのかなあ行きたい人全員入るところでやれしっと思わずにはいられないお。でも大規模だと距離が遠くて嫌だよなあ・・あーもう早くこのバブルふっとんでくれないかなああ。でもバブルがないと東京きてくれないかあああ(ループ)
ぶりんぶりんが欠席となると彼らは出ない?ぎゅのいぇーーーいえーいえーいーえいは聴けないのかなぁ?(ぐすん)