キャンベル全部見た

地上波の方で。やっぱスポーツはTBSだよね!全員放送してくれてありがとう!本田君の解説が素敵なのでこっち残すことにしました。Jスポの今にも寝そうな樋口さんも捨てがたいけどね(笑)

  • ジョニ/おお珍しい選曲(衣装も変えてー)。ちょっと跳び急いでる感じする。でも全体的にいいなー。
  • なかにば/アランフェス!(しかも本田君ver?)いいプログラムだよ!ジャンプ残念だったな。せっかくのアピールチャンスだったのに。
  • すこっとすみす/おおおジャンプ高いな!無難にまとめてる。・・これステップ?
  • だいすけ/STステップ一回戻るのが素敵!ショー試合とはいえ4t入れて欲しかったな〜。髪の毛短くなって若返ったわ超かわゆす。
  • エバン/いいかげん・・カルメンは飽きたよ?グリースやれよグリース。
  • 織田くん/かなりの完成度!相変わらずスピンはえーしよー。衣装にびっくりしたけど。

女子はみきちゃんが素晴らしかった。舞ちゃんはDOIで見たとき本当に綺麗で期待してたけどちょっとジャンプ調子悪くて残念。まおまおは黒衣装はいかがなものかと。 スケートスイッチ入ったため、このあと去年のスケアメ(一番の萌え試合なのだよ)&ロシア杯(みきちゃんの戦メリを)&欧州ダンスを見ました。そろそろGP始まるね。BSで放送ないって本当なのですか?ってことは刈屋さんと五十嵐さんの美声を今年は聞けないの?やだー。