スケアメ

とうとうGPが始まりましたよ。ああNHKの放送が恋しいよぅ。テレ朝さんはSP2位になった(何事!)アルバンを放送しないというダメっぷりを初日から発揮しております。あと、とにかくペアとダンスを!!!!!このまま無いのかな・・それはまじで困る。 いい所は南里君のインタビューがあったところかね。そりゃもうカワイイ生き物でした。つーか演技入る前のあの笑みは何っ!!かーわーいいい!!
結果は信成が優勝かー・・いやほんとファンの方すいません、全然どうでもいいです。それよりも!アルバンが3位入ってる!!!えええ!初メダルじゃない?おめでとうございます。ケビンは4位っと(笑)。あれ?メイビーくん9位!?てか居たのか!?見たいなー・・。南里君は11位か、、PCS低っ。10位のイタリアのゼレンカって五輪でSP落ちした人だよね?懐かしい。ニコラスヤング棄権してるしっ。どうしたんでしょう。
ダンスはデンスタがトップでCDODを終えてるね。あ〜早く新プログラム見たいなぁ。本当やめないでよかった・・・。2位はメリッサ。ペシャラちゃんとこが3位につけてる!
あれ?他サイトさんの感想見てたらメイビーくん放送されたっぽいな。信成の途中で停止しちゃった(ひどい)。