スケアメ

pdfでました。やっぱスピン強い選手はいいとこいくよね新採点。アルバンのFP最後のスピン見る限りバテてたけどレベル4出ちゃってるし。うーん。体勢とかが難しいってことなのか?なんかなぁ。ところでSPは去年同様バンブルビーなのかな。フリーは南里君の去年のエキシビの曲入ってたね、そしてマスク。ネクタイもきっしーとお揃いで(笑)ま、私の中では永遠にアルバンはきっしーのライバルなのでなんか楽しい。エバンはいい加減に・・何年も同じ曲使っててよくファンがつくなぁ。たしかに成長は見れるけど。ケビンのフリーは何なんだろう気になって仕方ない。つーか、どう考えてもSPよりFPを多く放送するべきだろうよテレ朝。
女子はあんみきが優勝とな!!おお!スコア見る限り凄いね。まだ映像みてないけど。今の時点ではまおちゃんのSPのスバラシイ出来について語りたい。なんだあのSP。ショパンノクターンなんだけどめっちゃしなやかで釘付けでしたよっ!大人な演技を履き違えてないよ。みきちゃんのSPも好きだけどこれにはヤラれました。シーズン初めからあの完成度すっげ。
ねーーデンスタが見たいよぉおぉぉおお。動画探しに行ったけどまだダンス落ちてないし(しょんぼり)ようつべで何故かCDだけ発見。この衣装見たことあるー。 そーいや今年FDロミジュリなの?!本当早く見たい。