アイドル恋に落ちる

今日1日でどっぷりハマりました「The Romantic and Idol」。男女4組のアイドルが済州島で3泊4日を過ごすねるとん系バラエティですよ。ひょんなことで検索にひっかかって日本語訳動画があがってたので気になって見てみたらすっかりハマり全部見てしまいました(ep5だけ動画なくて見てないけど)。これがもーーそこらのドラマよりもドラマチックで!やー面白かったなぁ。色々あーだこーだ書きたいけどキャプは面倒だしネタバレになっちゃうからなぁ。
ひょんしくの運命もよかったけどミル坊の運命が素敵だったね。たった4日であのミルが大人になるなんてね。スンアさんの涙に泣かされたし、ヘジョンちゃんが若いのにしっかりしてて良かったよねー。気になるって言ってたじぇぼむくんや自分の選んだ服が似合いそうって言ってたひょんしくとももっと話せたらよかったのになぁ。本当こういうのって良くも悪くも運というかタイミングが重要なんだなーと。でもとにかく皆可愛かったよーー(ほわほわ)。胸キュン。
中流れた帝国のこの曲が素敵だった。PC入ってるのに全然聴いてなかった自分を責めたい。

(あ、日本シングルなんだ。動画検索して初めて知った)もちろん후유증も最高だったけど!まさかあそこでかかるとはなー。今シーズン2やってるそうでちょっと気になるけどまだしばらくシーズン1の余韻に浸りたいと思いますw誰かMVとか作ってないかなー。
ついでに最近みてるバラエティ。BTOBさんのBダイアリを何気に毎週見てます。ep2か3くらいのメンバ参加ねるとんが面白かったよ(ねるとん好きだなw)女子と会うって聞いてはりきってお弁当とか作るんだけど、まさかのマンネラインが女装してのねるとんっていうwwてか皆可愛すぎるしww
セクシーナマイキ女子いるふん

ナナ似清楚女子そんじぇ

ガム大好きごつめ女子ぷにえる

何が面白いって皆コンセプトに忠実で「はじめまして」「趣味はなんですか」とかやってるところw個人インタビュも真面目に答えてるしw女子も女子に徹しすぎてて笑えるー。そしてまさかの「意中の女子は何番ですか?」の質問に恥ずかしそうに「・・男子1(ひょんしく)」と答えるちゃんそぷwwwwちょww

このあとゲームしたり。ゲームの勝者に与えられた月夜デートでひょんしくを誘うちゃんそぷ。「気に入ってる人はいますか?」「僕は君が好きです」「愛してます」と真剣に告白www動揺するひょんしくw

あー腹イテーww最後の告白でももちろんひょんしくに申し込むちゃんそぷ。

さてどうなるでしょうかwww