インカレに行ってきたよ

インカレ初観戦だと思ってたのに3年前の全く同じ日程で宇都宮でギョーザ食べてて(写真撮った日付確認)、日記遡ったら3年前にも観戦してたらしいよwということで宇都宮行ってきました。1泊2日でギョウザ3食!

美味屋、青源、みんみん。どこも美味しかったけどやっぱみんみんだよねー。もっと食べたかったんだし。
肝心の試合はショートフリーともに男子Aのみ観戦。西に行って以来久しぶりに観たいそざきくんの成長っぷりに驚いたりまるで東日本かっていうホーム感にほっこりしたり引退の神奈川っこ達をガン見したり楽しかったです(でも引退かなしいTT)。行ってよかった。あきおくんも法政も優勝おめでとうー!
http://www.jsfresults.com/National/2012-2013/fs_j/intercollegiate/index.htm