3限さぼりで本屋で一般常識やらの参考書を探索。種類多すぎて何買えば良いのか分からない!荷物になりそうだから今日は買わなかったけど早く勉強始めないとにゃー。マツキヨでファンデ購入。金ないので割引になってたお安いやつを。 そして渋谷で友人と待ち合わせて映画を観に。上映時間までしばしお茶しつつお話し。ユーロスペースという映画館だったんだけど同じビルにアニメなお店が入ってておたくな人がたくさん居た。おもしろ。 映画おわりで新木場に移動。そうか、ロッテが優勝して安いのはロッテリアか! 月一ヤマレス。 帰りは原宿で人身事故とかで電車が混み、さらに急病が出て遅れた。もう。 帰宅後は録画したスケアメを見て。とにかく大輔の演技が素敵すぎる。花男はまた明日。