相葉舞台チケ一般発売日etc

姉に頼んで電話してもらって無事げっと。残念ながらS席は取れなかったけれど、行けるだけでよしとしよう。朝から電話と詳細書いた紙を姉の枕元に置いて、10時に合わせたグリーティングメールを姉の携帯に送り、マナーモードを解除しておいた用意周到な妹です(笑)結局起きたの11時くらいだそうだけど・・(姉の寝起きは悪い)。
誘うDVD、4箇所くらい映像が飛ぶんですけど・・ありえなーい。もう壊しちゃったのかな。すげー凹む。
昨日買った「オリコンスタイル」。前評判がよかったので立ち見もせず購入した。まーたしかに悪くない。特に表紙が素晴らしくてラミネート加工して飾っておきたい程。でもスタジオ撮影の方が個人的には好みです。 今日立ち読みした「月間ソングス」が思った以上によかった。欲しかったけど500円は出せません。