コンサート補足

衣装について。やっぱ目立つように出来てるね。ジュニアなんか居た?ってくらい目に入らなかったもん。今回はガッチリきまった衣装が多いように思えました。相葉さんは黄色とかピンクとかの色を着てたかな。胸元から白シャツが覗く黒のスーツっぽい衣装がとても素敵でしたよ。あと、和服っぽいやつ。相葉さんだけ赤っぽい色で目立つし、凄い似合ってた。ただ、最後のほうの布をたくさん纏ったかんじの衣装はちょっと・・でした。 あと関係ないけど「素晴らしき世界」の相葉さんの歌唱力が素晴らしかった。あ、あと、踊ったり歌ったりしてる時は結構相葉さんを見失って分からなかったりしたけど、アンコールではあの独特の手の振り方ですぐに見つけられました。お手振りかわいいー。
「コンサート会場に置いてある」と聞いてたOneとアラシゴトの両面印刷のチラシは見つけられませんでした。あと、コン終わって外に出たら雨が降ってて悲しかったです。帰りは渋谷駅から帰った*1んだけど、eggman見てちょっと切なくなっちゃった。ところでeggmanの外の看板に「川野直輝」と書いてありましたけど、あの川野くんですかね?軽くびびった。

*1:相葉さんポスター拝みたくてさ