Timeコトバノチカラ 7/29・2部

あーどっかからチケット振ってこないかなー!!!
やっとの初日行ってきましたよ!ウチワ買うだけで3時間並びました辛かった・・。やっぱあれですかね、毎公演違うお客さんが入ってる(新規さん多し)だからグッヅもあんなに並ぶんですかね。ポスターをいつも欲しいと思ってるのにどうしても写真が気に入らないんだよなーポストカードとかどれをとっても可愛いのになんでポスターはあんな変に格好つけてるんだろう?黄色バックだったら間違いなく買ったのに。パンフは悩んだ末止め。次回までに考えとく。
席はDの6列。まさかの最前列でした(あわわわ)!目の前で相葉さんが「頑張るさ〜♪」って!!!!!死ぬ!!!!!(初回は遠くても全体を見たいってのが本音ですが。でも多分一生ない良席だったわー)こんなんだったら頑張ってウチワ作ればよかったよぉ。お隣さんの「ピースして」ウチワは物凄い効力でしたよ。いいなぁ。ただ目の前でMADさんが踊ってるのがちょっときまずかった(笑)
コン内容はうーん。今までの記憶があるからか「ここでこの曲?」っていう違和感が強かったです。コトタイ早くない?とか。 あとWAVEと太陽の世界がお手振り曲だったの事に撃沈。昨年みたいにお客さん参加のフリとか期待してたんだけど。 Oh Yeah!はガシガシ踊ってて良かったな〜この曲アルバムで一番好き!「駆ける静寂の道を〜♪」って所のフリがやたら印象的でした。膝を高速で動かすやつ(笑) でもってLove Situation!これ良かったー!メインから二相櫻が、バクステから大松がムービングしてきて。しかも片方が歌って片方踊るみたいな。センターでまた踊る!みたいな。もうちょっと上から見たいね。
各ソロ。とにかく相葉さんかわいい!あの衣装最高!噂では緑Tシャツもあるとかですが、私が見たのはピンク。もう可愛い以外に言葉がない。サスペンダー神!絶対ライブフォト買う!もっと近くで見たいです。いや見たらそれこそ死ぬかも。 あとはやはりずん様はすげえ。あんな面白い人見たことない。
ファイトソング最高だった〜。なんかモヤモヤしてたのがあそこで一気に吹き飛びました。もうガンガン跳び過ぎて両膝青たん出来てたし(笑)自由すぎる嵐がやっぱ一番好き。 そういえばうらあらしはアオゾラペダル。うん・・。どっかで春風スニーカーやっちゃったりしないだろうか。それはずるい。
家帰ってきてAAADVD見たんですけど。ああこれやってないな〜っていうのが多かった。ラキメンやってないねそういえば。感謝も聞けず。これからの進化に期待!なのですが如何せん参加予定が少ない!!!涙
今回はママン(御歳60歳)と一緒に行きました。ドームの時違う人誘ったら「行きたかったのに」って言ってたから今回は最初からママンの為にチケ取ったのに「別に行かなくても」発言をしてムカついたので他に行く人探してたんですが結局見つからずママンと。そんなママンは結局一度も座らず目の前を通っていく嵐さんに大感動してましたよ。ママンは大野さん好きなので大野さんウチワ持たせてみました。
そんなママンのメンバー別感想。相葉さん→スタイルいい!格好いい!! 櫻井さん→顔ちいさい!元気! 松本さん→細い!! 二宮さん→ちっちゃい!! 大野さん→そのまんま!!
感想はバカっぽいママンなのでした。とにかくずっと「あんなの細いのね」とビックリしてましたよ。でもすっごく楽しかったようでよかったよかった。