お昼は原宿にでも買い物に出ようかと思ったけど暑さ故にやめ。とにかく嵐のDVD見たり貰った雑誌のインタビュー読んだり。で、夕方家を出て地元でスカートお買い上げ。・・金ないのに。そんで電車代ケチるために池袋まで出てから新木場へ*1。月一ヤマレス。月一デート。楽しかった。私の嵐への熱を毎日読んで知ってる彼女にさえ、嵐の話をするのは抵抗あるな(結構した気もするけど)。乙女と化したマイエンジェルは可愛かったなぁ・・やっぱり女の子は恋をするとキレイになるのですね、くぅ。帰りも池袋経由で帰ったらものすごく遅くなってしまった。迎えにきてくれた姉に感謝感謝。夜道は絶対に歩きたくないから。

*1:りんかい線は高いんだよ!