慶応が優勝したらしいよー

バイト。女だらけの職場は久しぶり。結構忙しくてわたわた働いた。大先輩Nさんに「greenskyちゃんは2年くらいだっけ?」とか言われた。いや、まだ1年も経ってないですけど!!それだけ仕事が出来るってことかしら?舞い上がっちゃうな。 バイト終わりでそのまま友達宅へ。あーほんと子供が可愛くて仕方ないっ!!ラクリのDVD見たりドル誌の嵐の切り抜きをたくさん貰ったり♪うーれしーなー。超久しぶりにジョナの後輩にも会った。なんだかな。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

カツンDVDも拝見。かっこよかったよ*1。なんとなく皆さんのキャラが解った気がします(正直雑誌読みながらだったのあまり見てないけどね)。Sさん*2の好きな中丸さんが流石いいかんじです。でも未来系*3は基本的に好きになれにゃい。

*1:かっこいい<楽しい<面白い<<<可愛い

*2:ジャニショに連れてってくれたこーじくん&相葉さん好きの方。趣味かぶりまくり。

*3:あごのラインが細い人たちを勝手にこう呼んでます。