五輪ってやつ

ペアは素晴らしい開幕でしたね!申趙ではじまり申趙で終わる!おめでとう!!ゆうこさんとことかサフショルとか少しあぁと思うところもあったものの、よくしペアのポテンショル高い!でもって久しぶりに中堅の演技を見ると上位がいかに凄いかに気づかされるwあと20組って少なすぎて悲しいから次回はもっともっとペア参加増えて欲しいー。私はらぶらぶザンザンのファンなのでメダル無はちょっと残念だったなぁ。姉が冷え冷えパントンファンなので大盛り上がりだったお。
そして遂に男子が開幕してしまった。丁度帰宅したら第3Gだったので大ちゃんはライブで見れたんだけど、どうにもこうにもドキドキし過ぎて見てられない〜。失敗するイメージが拭いきれない><そんな心配をよそに自己新!!素敵だった!!!GOEもがっつりついてたし!この調子で明後日も頑張って欲しい。あーーまじ緊張する(私が)!あとはエバンが上に居るってのがなぁ〜どうしても気に入らないwジョニーが超良かったね!GOEなんでもっとつかないのかなぁ?あ、あとカザフのテンくんが超可愛いーーwフリー楽しみ!フリーは殿が泣くに100本能寺!