打つ手なし

ぎゅの可愛さが底知れなくて一体どうしたらいいのか...orz

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)

届きました!しかも発売に合わせるかのように日本旅行の記事をあげるぎゅ(白目)もはや完敗だお。。さーてさっそくキャプったお!きゃっきゃ!!
いきなり(白目) ・・ですよね、わかります。そこが好きです(きゃ//)

食事会

<「しちゃく できますか?」
この満足そうな顔!!かわいいー(泣)

ぎゅの中国語講座・・は全部可愛くてキャプがはんぱないから割愛する><
でた!!!ぎゃふん!!!!><
<「しゃしんを ちょっと とってーくださいませんか?」
大変だっ次にぎゅが現れるのは大阪だ!!今すぐ引越ししなきゃ!!!

クラッカーにしうぉにったぎゅ(きゅん)

おえよ!は・・寿司にぎってんの?将棋さしてんの?(チャーミングすぐる)

ふぅーーふぅーーーー(深呼吸)
ぎゅ×日本がこんなにも萌えるなんて!いやここ中国なんだけどさ!!全体的に超かわいいなんだこれ。久々の中国語にもかなり萌えた。どんちゃん一生懸命話してるし!へんりたんの英語も捨てがたい!ぎゅのズボンおかしいとかもう言ってられないね可愛い。
おちゃめハン氏といけめんハン氏

「がんばりまーす」手がぐー!

ぴょん♪

どどどどどっ

・・・