JKZプロジェクト第3弾

自分が興味をなくす前にプロジェクトを遂行しなければwwバックステージ等々から気になったところ。
<ふぉーかす!(これが挨拶ポーズだお)
しっかり旧正月の挨拶をしたのに最後タイミングずれちゃったまんねがハゲカワユス。

ロッテワールドにて。無理やり乗せられたKANさんは、結果独りじゃ歩けませんww

そんなKANさん、これが私服だったらイケメnすぎてつらい。さんうにくっつくまんね萌え。

フリーハグしちゃうよ。その熊さんの可愛さ犯罪だろおおおお。

弟組がなぜじゃポロシャツに何か書いてるんだけど、えっ日本語!?しかも達筆・・(白目)
幸運を祈ります
ラジオ出演時の特技披露でいきなりいゆがアベマリア歌いだして、まんねが「そんじゅおっぱ〜」とか言い出したんだけど。それってつまりさんうをサンウに見立てた「天国の階段コント」ってことですかwwwwwさんう役クオリティ高いww