じぎじー気になる族増加プロジェクト

獣がグッバイして以来つまらない週末を送ってて。そろそろ新人も見るかなーってことで昨日溜まってたミューバン4週分を消化。見れば見るほどダンスが可愛いF.COZさんが気になる(激しく踊りすぎて息切れひどいのが残念なところ)。ということでじぎじー祭り開始w今日一日じぎじーしか聴いてないwさー!とかやー!とかぼんぼんぼんしょり!とか言っちゃうwww
(左から年齢順だよ☆)
MV

りーだージノン。B型。サンウ似だからさんうって呼ぶよ。おーけい!

名前も可愛いイユ。A型。パパはトロット歌手。

何着ても似合うKANさん。B型。名前はおりばーかーんに由来。

まんねイェジュン。B型。可愛い可愛いまんね。贔屓(はあと)

KANさんとまんねが同級生で一緒にオーディション受けたという話に萌えます!あとさんうのサンウっぷりが半端ない。ドラマで代役務めたってどんだけwwディスカスさんでシンデレラマン予約したから届いたら間違い探ししながら見るおwwB型だらけの中でがんがるイユ先輩にエールを送りたい。そんなイユ先輩は、ぎゅが歌ったパスタOSTの曲の原曲を歌ってる人だったよ!しうぉにる*1
サビのじぎじぎー♪が可愛い。わちゃわちゃも不可欠。そして忘れちゃいけないJUMPパフォ!!

読み方は「ふぉーかす」。はんぐる読みだと「ぽごじゅ」?
MVバージョン2

KANさんお似合いですね。いゆはジャケット似合わない。まんねパーマじゃない(涙)さんうはなんでもおーけい!

こっちはダンスが見やすいね。じゃんぷ!!


ふぅ。とりあえず何か推してみたよ。さー気になってきたんじゃないですか?そしたらあなたも気になる族の仲間入り!

*1:びっくりする