土曜のぽごじゅ


久しぶりの韓イベント。思ってた以上にたくさんの歌を歌って踊ってくれた。ありがとうぽごじゅ。じぎじーの楽しさハンパない。友達卒業の可愛さハンパない。kanくんが意外に歌が上手だったけどよくし私はまんねの声が好きだよ。表情は遠くてよく見えなかったんだけどきっと可愛い顔して歌ってたんだろうなぁ。kanさんとジノンが作詞作曲した曲をまんねとジノンで歌った(kanさんは?)んだけど、タイトルが「i'm OK」ゆーて曲中もおーけいおーけい連呼するもんだからちんぐと2人して笑い死ぬかと思ったおwまじ勘弁だし−。最後は退場と同時に握手会をしてきた。超ゆっくりでどうしようかと思ったけど特に何も言えず私も向こうも愛想笑いみたいなんで終わったw手が皆肉厚だった!!めっちゃ謙虚なお兄さん達だった。悪く言うとアイドルらしさが足りないんだけどさ。。いゆ君のお顔がめたくた小さくて思わず「顔ちっさっ」と呟いたよ。いゆ君;;誰よりも楽しそうにはしゃいでたのにいゆ君;;