個人の趣向完走


良かったー!楽しかったー!もっと可愛い2人を見ていたかったおー!美男美女の並びって素晴らしいね、ストーリーなんてどうでもいいね(おい)サンゴジェも美しくて目に優しいドラマでした。4?5話?あたりのチノにぎゅーと抱きつくケインが可愛過ぎたー!ミノ氏は表情がモデルすぎてなんだかなーと思ってたけどナムジャな色気が出てて結局素敵だったし(負けた)。イェジン氏は最初から最後までケインのままで可愛かった。韓ドラってたいがい女子が最初と最後でキャラ違いすぎるーって多くないですか?wあれなんでだろう。前半のゲイ友のくだりなんかは真面目に話しててもクスクスしちゃうかんじがよかったし。そして館長が素晴らしかったわ〜。あの目ww切なすぎるでしょ。ヨンソンと先輩の友達エピも面白かったしー。最後はキレイにまとめすぎかな?って思ったけど2人が可愛ければいっかー。