クミホ完走


終わっちゃったおーん(泣)すんぎやって本当に魅力ある可愛い子だよね!!アホっぽいのも可愛いし真面目にしてると格好よく見えてくるし脱力系な笑顔できゃーーってなるし!可愛い可愛い!!!なんかもういろいろありえない展開なんだけどすんぎやならありえそうと思ってしまう好青年顔だしwファンタジー好きとしてはあのありえない世界にどっぷりハマれた気がするお。これこそドラマの醍醐味だお。あー良かったな可愛かったな。
そしてトンジュ先生がやっぱりすごく好きなので次はパスタを見ることにしましたw最近曲をだしてたのでもしかして・・と思ったらよくし先生のシーンで流れる曲は自分で歌ってたw気になるぜノミヌ。