こんなところに

ちんぐに出てるよーと教えられて見返しましたてぃあらのヤヤヤMV。トンジュ先生ーー!wせっかくなのでキャプっておくね^^
さっそく登場!

スタイル良い!いけめん!!

手をもじもじしてるの可愛い。つーか指ながっ指キレイっ。

ひょみん(だっけ)とくみほで共演した縁で出てるのかな。にしてもこれは許せないっ(むきー)

抱きついちゃうボラムたん(&いやーな顔してる先生)も可愛いけど

ここのてぃあらまんねの可愛さハンパねぇええええ。撃沈ーーー!

てぃあらメンの表情管理が素晴らし過ぎて先生負けてるよ><がんがれ><
って・・メイキング探しててインタビュー見たら、ジヨンて今まんねじゃない!?新メンバがまんね?あんでええええ;;